SSブログ

秋・・・台風上陸の予想! [飲み物&食べ物のこと]

        IMG_3523.jpg


涼しくなりましたね~、もう長袖の出番です!

旦那が会社の同僚から頂いてきました♪

なにやら良さ気な味噌まんです・・・。

          IMG_3520.jpg

「全国菓子大博覧会受賞」とか書いてあります!

いつもの深蒸し煎茶と一緒に頂きます♪

うんうん♪ アンコがそんなに甘くない~! 皮はモッチリ。

アンコたっぷり~・・・美味しいです!

私としては、アンコはも少し少なくてもいいなあ。

まあ・好みの問題ですよね☆美味しく頂きました!

過ごしやすい良い季節になってきましたが、台風上陸でしょうかね・・・!?

18号「Melor」・・・940hPa 45m/sって! どデカイじゃないですか!!

「い~ち」って言ってる間に45m飛ばされるって事でしょ!?・・・怖い怖い。

娘の学校からは「部活無しで下校」のメールが飛んできました!!

明日は登校できるんだろうか!?ダメそうだねぇ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  電線部



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


             ジェジュン.jpg  


fullconさ~ん、新人さんにそんなに似てるんですか!?

良いなあ♪ 目の保養~、でも新人・・・ご自分と関係ある部署の子なんですかね?

人間、やっぱり性格!見た目も大事だけど、付き合うには性格!相性でしょうね。

その子、歌が上手ければ完璧でしょうか♪ 拝見したいものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  可憐に



  急に涼しくなりましたから、風邪引きや体調崩されている人が多いですね。

  インフルエンザも要注意です!! 予防に力を入れましょう~♪

  皆さん、元気に「秋」を楽しみましょうね♪



nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

お茶屋

台風・・・すごそうですね><;
by お茶屋 (2009-10-07 12:42) 

ねこのこね

急に寒くなり調子良くないですね……
インフルエンザ気をつけねば……
by ねこのこね (2009-10-07 14:48) 

★まっと★

お饅頭・・めちゃくちゃおいしそうじゃないですかぁ。

こちら、台風が通り過ぎそうです。早速お洗濯!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-10-08 08:59) 

gyaro

アンコ大好きっす~♪
この電線と空がすごくいいっすね~!
by gyaro (2009-10-08 15:32) 

tomo

45mとですか!!すごいですね。

そーいえば、電線部長最近ご無沙汰ですね。

by tomo (2009-10-10 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですね。秋の夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。