SSブログ

「本当の笑顔が見せられない」 東方神起 [芸能&エンタメ]


     TVXQ.jpg


つい先ほど、Bigeast事務局から[重要]と書かれたメールが届きました・・・

1月に予定されていたファンクラブイベントが中止に。

メンバーからのコメントには「本当の笑顔を見せられない」と書かれていた・・・



 
 
「本当の笑顔を見せられない状態でステージに立つのは、ファンの皆さんに嘘をつくことになる」

とは、彼らの言葉です・・・

私は各種イベントに参加してはしませんが、この[重要]と書かれたメールにはショックでした。

日本でのイベントが中止になったり、TVに出演してもどこかぎこちなかったり、笑顔がない。

SMエンターテイメントとの関係が予想以上にこじれているんですね。

5人一緒に楽屋や控え室を使えないって事は知ってました。

舞台の上だけが唯一5人一緒みたいです・・・

ラジオ番組もずっと3対2で一目瞭然の組み合わせが続いていたり・・・

その番組も終了になることが決まりました。

・・・・・同じグループのメンバーなのに、そんなのおかしいよ。

きっとすごく辛いだろうな・・・

人間だもの、脆いもの・・・いつも完璧ってわけにはいかないよ。

後悔する時だってきっとあるだろうけど・・・

自分達で選んだ道だ、結果はどうあれ、5人の心だけはシッカリと繋がっていて欲しい。

5人の歌が聞きたいし、笑い合っている顔が見たい、声が聞きたい!

5人揃っている元気な姿が見たいに決まっているけど・・・・

たとえ何があっても忘れないし、想っているよ、信じているよ。

今は・・・それぞれが自分のするべき事をするしかない。

辛くても苦しくても前だけ見つめて進んで行って欲しいな!


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。