SSブログ

BREAK OUT! [Carefree]

ミニバラ♪


何か心が晴れるような話題はないだろうか?

あまりの忙しさに辟易しているまろり~なです・・・・

いったいどうなってるんだ!? 

盆と正月が一度に来た!?・・・と言うと同じ忙しさでもめでたい感じだけど、

そうじゃないので、なんだか虚しいなあ・・・


  

  100_0032_r1.JPG





100_0030.JPG





時々通る道に大きなパームツリーが1本立っています。

広い畑の隅に、ぽつんと立っているんです。

前々からどうしてだろう?と不思議で気になっていました。

まあ理由なんてどうでも良いんですよ、そこにあるってだけですごい存在感。

この日は風が強くて、雲があっという間に形を変えて流されていきます。

空高く頑張って耐えている姿が印象的でした。

「う~ううううっ・・・寒い!冷たい!!」









           100_0036.JPG






西の空が燃えてます・・・

1日の終わり・・・色んな事があるけど、気持ち良く1日を終わりたい。

明日も私に皆さんに、素敵な事が起こりますように!!

・・・・ひたすら精進!!

合掌。





まろり~なのつぶやき☆BREAK OUT!


head_bg.jpg


新年早々、凹む話題ばかり・・・そのひとつが「東方神起 解散説」でした。
でも、両事務所は否定してますし、Bigeastからも何の連絡もない。
新曲も発売されるし、アルバムだって出る。
3人は事実上勝訴を勝ち取っているけど、事務所の意向で他の2人と話せない。
そのせいで5人の関係が微妙になりつつあるのか・・・
5人が一緒に行動できずにいる・・・それがあらぬ噂をよんでいると思う。

つまり・・・マスコミが勝手に予想してるだけでしょ???

本当の事が前に出てこない、だったら何も考えないよ。

たとえ最悪の事態になっても、それが彼等が選んだ事なら仕方ないって思う。
黙って飲み込む覚悟はある。
そうならないことを心から願っている!!
この状況を打破して本当の笑顔を見せてね!



nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

H Kosuge

詳しい事情は存じませんが、中刷り等で見かける情報ですね。

最高にバランスのとれたユニットだと思います。
テレビでしか見たことありませんが、溜め息がでるほど美しい歌声は、見るたびに感動します。
解散はないことを願います。
by H Kosuge (2010-01-12 18:03) 

ダー

最初聞いたときビックリしました・・・

            事務所が否定してるのなら一安心・・・r(^ω^*)))

by ダー (2010-01-12 21:36) 

ミルク

まろり~なさんの更新待ってましたよ~。
忙しそう。....忙しくなるっておっしゃってましたもんね。

東方神起。  こないだ、仲良し目撃談を聞いたばかりなのに。
心が落ち着きませんね。
by ミルク (2010-01-12 22:23) 

gyaro

こちらでしか目にしない情報だったのですが、
本人たちじゃなく、周囲の問題だったんですね。。。
by gyaro (2010-01-12 22:42) 

mykaira

新年あけましておめでとうございます。

by mykaira (2010-01-12 23:21) 

まろり〜な

☆H Kosugeさん

そう言って頂けると自分の事のように嬉しく思います!
歌手は「歌」ですよね、「声」・・・かな?
解散はないと思っていますが・・・見守るしかないですね。
ありがとうございます。


☆ダーさん

安心して良いものか・・・特にSME・・・
5人仲良くさせた方が印象良くなって良いと思うのに・・・


☆ミルクさん
ありがと~! そう・・・忙しいんです・・・
なぜなのか自分でも理解できてません!(笑)
東方君達の仲良し目撃情報を聞いてちょっと安心していたのに。
うううう・・・・本当の事が前面に出てこないので何を信じてよいのやら。
でも!やはり、自分の勘を信じますよ~!大丈夫!


☆gyaroさん
そうなんです、たぶん周囲の問題です。
そう思いたいまろり~なです・・・


☆mykairaさん
ありがとうございます。
貴女の情報を闇の中の一筋の光と仰いで信じてます!


by まろり〜な (2010-01-13 09:25) 

★まっと★

パームツリー・・存在感がりますねぇ。
by ★まっと★ (2010-01-14 17:33) 

fullcon

心配ですね。でも、解散=悪ではないので
いろんな成長の形がありますからね。
by fullcon (2010-01-16 00:45) 

もっち

夕焼けキレイですね~
夕暮れ時は今日も一日頑張ったなあと、ほっとできるひと時ですね。
明日もみんなにいいことありますように☆
by もっち (2010-01-17 01:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。