SSブログ

韓流スター 携帯Flash&壁紙 [芸能&エンタメ]


知人・友人、果ては親族まで、頼まれては携帯待受けやFlash・壁紙を作ってます♪
もちろん個人で楽しむ為! 子どもやペットや風景やモノやアイドル!様々♪
誰も大好きな人や物や風景をそばに置きたいし、置けないから画像として携帯して
いつでも眺められるようにしたいですよね♪

ご存知の方は多いと思いますが、サブブログで「東方神起」の素材を作ってます♪
私の携帯電話の中は自分で作ったFlashでパンパン!
気分で入れ替えてます♪
今はこの1枚を含めた4枚が切り替わるFlashを装着♪

           k7.jpg

サブブログへUP中! ご覧になりたい方はサイドバーからJumpできますよ。

以下の続き・・・からはペ・ヨンジュン パク・ヨンハの素材です。
友人のために作りましたが、掲載OK!ってことで。
そして・・・ヨンハssiに哀悼の意を表します・・・


BGM「So I'm loving you」
※JJYもさることながら・・・ヨンハssi、むちゃくちゃ歌が上手い!!
ジファン・BIGBANG・Rainと豪華メンバーで歌ってます!! 流石! Lotte!!


☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!→ JUMP!
※保存・設定方法はこちらから!

      p-y1-2-320.gif    p-y1-2.gif



      p1-2-320.gif    p1-2.gif




                  ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。


   i-y1.jpg  i-y2.jpg

 

   i-p1.jpg  i-p2.jpg


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

シー

お言葉に甘えていただいて帰ります

by シー (2011-02-28 13:57) 

まろり〜な

☆シーさん
どうぞ♪ お持ち帰り下さい♪
by まろり〜な (2011-02-28 23:20) 

ゆき

あたし、パクちゃん好きなんです☆
まだちょっと涙が・・・すみません^^;
by ゆき (2011-02-28 23:57) 

ヒトミン

わたしパクさんのドラマや冬ソナとかは観たことないですが
一度だけパクさんのコンサート行きました
優しい笑顔でした
by ヒトミン (2011-03-01 01:14) 

まろり〜な

☆ゆきさん
本当に・・・残念です・・・ただただご冥福をお祈りしたいです。
by まろり〜な (2011-03-01 10:40) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
私も冬ソナは軽く流して見ただけだからよく知らないの・・・
でも優しい笑顔だけは記憶に残っています。
by まろり〜な (2011-03-01 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。