SSブログ

おっとビックリ!「BAD LOVE」!EDは「Nobody knows」!! [芸能&エンタメ]

ツバサ風ガサ&リヴァ.jpg

ツバサ・レザボアクロニクル風ガサラム&リヴァイヴ 祝!

いつの間にやらsaiさんところのリヴァイヴとプロメテウスさんところのガサラムがこういう事に!!

そこで、僭越ながら私からお祝いの品をお届け! お幸せに~♪

先日差し上げたものと絵柄のタッチが違いますが、いかがでしょうか???


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日の「電線」はこちら。


空の五線譜


タイトル通り、「空の五線譜」みたいです! 音符を書いてみたいなあ~。


電線を見るたびにそう思ってしまいます。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



           BSj 「BAD LOVE」 クォン・サンウ主演!


キム・ソンス  イ・ヨウォンと三角関係!! ありがちな話だが視聴率高かったようだ!

dvd01_pic.gif

episode11.jpg

韓国ドラマはいくつか見たけど、俳優さんのなかでもクォン・サンウは良いなあと思っています。

なんていうんだろう?・・・清々しい?・・・清潔感がある?・・・初心な感じ???

今度の「BAD LOVE」はまだ2話目なので、何とも言えませんが・・・面白そう?かな。

DVDはすでに出ていますね。公式サイトでは内容も紹介していて解っちゃっているけど!

でも毎週見るぞ。

愛する東方神起がED歌ってます! 「Nobody knows」ね!

ピッタリ!! キレイな歌ですよ~! ↓こちらがそう。





http://www.tv-tokyo.co.jp/badlove/←TV東京ですが、「BAD LOVE」公式サイト。




nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 10

雪猫

空の五線譜・・・・っ。格好いいですっ。感動しましたよ・・・(笑
by 雪猫 (2009-05-21 17:07) 

プロメテウス

ぅわお!!
ありがとうございます!!!!
知らないうちに息子がかなりイケメンになってるしwwww
リヴァイヴちゃんもかなり可愛いです^^
早速頂いていきますね。
今回もいい絵をありがとうございました。
by プロメテウス (2009-05-21 18:11) 

nayusa

絵心あるって、うらやましす^^
空の五線譜かぁ。いいこと言うなぁ^^☆
♪私の目には見えました^^♪♪
で、がっつり聴きました。声がいいいよね~~~
by nayusa (2009-05-21 22:20) 

まろり〜な

『雪猫さん』
電線オンリーって結構イケてると思うんです。
ま・青空は必要ですが。


『プロさん』
良かった~。
勝手にやっちゃいました☆テヘ。


『nayusaさん』
いえいえ、ただ好きなだけ~。
空の五線譜は私の中では普通の事で特別ではないんです。

by まろり〜な (2009-05-22 09:47) 

tomo

絵のプレゼントステキですね☆
二人の強い絆を感じます♪

すっきりした電線もいいですね^○^
by tomo (2009-05-22 16:32) 

an

「ツバサ・レザボアクロニクル風ガサラム&リヴァイヴ」

可愛いですね!

まろり~なさんはやっぱりウマいです!!

うちのメアちゃんにも、恋人ができたら描いていただけます?


by an (2009-05-22 19:00) 

プロメテウス

メアちゃんにも是非描いてあげて下さい^^

まろり~なさんにできないものはない!!((わお
by プロメテウス (2009-05-23 10:03) 

macha

素敵なイラスト!
上手いですねー!

五線譜電線も晴れ晴れとして気持ちいいー!
by macha (2009-05-23 17:07) 

sai

ありがとうございます!
やっぱり上手いですよね。
早速もらっていきます~。
by sai (2009-05-23 20:49) 

まろり〜な

『tomoさん』
絵描くの大好き~♪なんです。
設定があると描くの楽ですよね。というか楽しい!
想像の産物。


『anさん』
おお!お見合い推進期間中でしたね!
恋人ができたら描かせて頂きましょう!
楽しみにお待ちしてますね♪


『プロさん』
いやあ・・・出来ないものだらけですが。
でも絵は描けますよ~。


『machaさん』
ありがとうございますね~♪
晴れ晴れというのは結構大事です。


『saiさん』
良かった~。
遅れましたが、お祝い申し上げます。 
by まろり〜な (2009-05-24 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。