SSブログ

青空!・・・・につきる! [Carefree]

青空


    散歩へ出ると青空が気持ち良い!

6月に入って一気に「初夏」モードですねぇ。

ここ何日か、本当に暑い~! でも夜はかなり涼しくて・・・一番良い季節なのかなあ。

過ごしやすいです。

昨日は朝から畑のイモほりだ~! 暑い暑い暑い!!![晴れ]

日焼け対策で完全防備なので余計暑い!!・・・・日焼けは絶対に回避しなくちゃあねえ!!

畑ではジャガイモわんさか~♪ まだまだ採れるよ~。

そしてきゅうりちゃん♪ [かわいい]新鮮なのでトゲがチクチク!塩もみであっさり頂きます~♪



            きゅうりの花♪


ナスは・・・・花は咲けども今ひとつ・・・・何がいけないんでしょうねえ[exclamation&question]


            ナスの花



あとは鈴なりトマトが色付くのを待つばかり♪・・・待てずにスーパーで買っちゃうんだけどね。[ふらふら]

自給自足[るんるん]良い所は無農薬!安心して食せますよ~。

そして生ごみは畑にin! 肥料になるから一石二鳥!自然って無駄がないねえ[ひらめき]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


                 今日の電線[カメラ]



電線部2


青空がきれい~♪ 何かが送られてます。受信してね・・・




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



         東方神起 「HUG international vr.」






♪ In my arms, in my soul, I want to hold you baby.
You don't know how much I love you.
Do you baby?
Like the sun riging up I can't stop loving you, can't hold back any more.♪

↑この部分はユチョンが歌ってます♪(hold back any moreだけチャンミン?かな??)

声とメロディが合っていてキレイ。ユチョンはアメリカに住んでいたので英語ぺらぺら~!

発音完璧!一体何ヶ国語話せるんだ!?・・・・脱帽!



nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 17

お茶屋

今日の電線も見事な感じ☆
まさにnice!でございます♪
by お茶屋 (2009-06-02 11:57) 

U3

ナスは連作障害でしょうか。
by U3 (2009-06-02 12:55) 

多摩デジ

電線部に入会します。
電線部長様
by 多摩デジ (2009-06-02 19:07) 

まろり〜な

『お茶屋さん』
ありがとうございま~す♪
何度も言いますが、や・は・り、青空!ですね。


『U3さん』
連作ではないんですよ~。
でも、今日見てきたら実がつきつつあるので
取り越し苦労である事を祈っています!


『多摩デジさん』
誤解ですよ~!? 
わたくしは一部員・・・しかも下っ端で御座います。
部長殿は「nayusaさん」ですよ~♪
今は一人旅の途中でしょう・・・あ!そろそろご帰還かも?
部員が増えるのは皆さん大喜びと思います!!
一緒にゆるゆる行きましょう♪
by まろり〜な (2009-06-02 20:02) 

お茶屋


部長はもちろんお喜びかと!
#って、まだご帰還されてないですよね、部長は^^;

じゃんじゃん部員の和を広げてまいりましょう♪
by お茶屋 (2009-06-02 21:01) 

みゅう

とても素敵な青空が写っていますね.心がゆったりします.
野菜を栽培されているのも,感動してしまいました.私だったら絶対に枯らしてしまう...すごいなぁと思ってしまいます.
by みゅう (2009-06-02 21:58) 

雪猫

6月に入ってさらに暑くなりましたねー;;
大変かもですが、頑張りましょうっ!
青空ー。最高ですね。自分も撮りたいです!

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-02 23:09) 

nayusa

あは~~今日のお空もいい顔してる~~♪
愛しのまろ様。
帰って来たよん^^☆いっぱい撮ってきたから~~♪♪
電線部、入部随時募集チュッ!♪
by nayusa (2009-06-03 08:45) 

まろり〜な

『お茶屋さん』
そのとおりで御座います!
広げよう!電線のわ!


『みゅうさん』
野菜栽培なんて可愛いものじゃありませんよ~!
肉体労働です!!・・・なのに痩せない・・・おかしいなあ???


『雪猫さん』
ステキな空&電線をUPされてましたねえ!
もう入部しちゃえば???
Carefreeな活動でOKだと思いますよ~。
(あ!受験生か!!・・・でも息抜きは必要不可欠~


『nayusa部長!』
うふふ♪ お帰りなさ~い!
大変でしたね、でも!No problem!(旦那様が怒るかな?
報告に伺ったらEmergency matters!?
そこで、お茶屋さんへ書き込み報告しました!!
by まろり〜な (2009-06-03 11:59) 

hseki

新入部員です。よろしく!
隣の木に対抗して成長していきそうな電柱&電線ですね〜。
青空が気持ちいいっす。
by hseki (2009-06-04 00:18) 

もっち

青空素敵です~。のびのび感が出ていていいですね。

そして今日の電線は拡散系!
あちこちに伸びる電線の先にたくさんの人の営みがあるかと思うと
この電柱がなんだか頼もしい存在に見えてきます。


by もっち (2009-06-04 02:03) 

まろり〜な

『hsekiさん』
いらっしゃいませ♪
南京ハゼの木ですね~、毎年剪定されてちょっと可哀想。


『もっちさん』
電信柱が良いんです・・・
拡散!良い言葉ですね!! そのとおりで、ここから色々送られます♪

by まろり〜な (2009-06-04 08:59) 

ねこのこね

ご訪問&ナイスありがとございます
電線写真いいですね〜。
昔よく高圧線と鉄塔撮ってました。なんか好きで……
by ねこのこね (2009-06-04 19:30) 

小梅ママ

昨日、今日と曇りなので、青空写真が見れて
元気チャージができました。
やっぱり青空サイコーですね!
今日の電線写真も素敵です。
by 小梅ママ (2009-06-04 19:33) 

sasasa

ご訪問ありがとうございます(^_^)
こちら北海道は、しばらく青空とは出会ってないので、
やっぱり青空いいなと思いつつ写真拝見させてもらってます。
by sasasa (2009-06-04 22:06) 

tomo

撮れば撮るほど電線の魅力に撮りつかれるカンジですね。
ステキです☆
by tomo (2009-06-05 04:07) 

まろり〜な

『ねこのこねさん』
いらっしゃいませ♪
鉄塔・・・良いですよね~、また再開なされては?


『小梅ママ』
青空をみると、ただそれだけで元気になるから不思議☆
チャージできれば嬉しい♪です。


『sasasaさん』
いらっしゃいませ♪
北海道ですか~、涼しそうですね♪
冬は大変でしょうから「いいなあ」とは言っちゃいけませんね★
青空、早く見えると良いですね。


『tomoさん』
「撮りつかれる」・・・すばらしい言葉!
さすがです!
by まろり〜な (2009-06-05 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。