SSブログ

Only one !  [芸能&エンタメ]

                梅雨入りしたとたんに太陽の顔が隠れる日々

                 空気が湿気を含んでいる・・・・

             


  ガクアジサイ


             
               庭の紫陽花が一番元気! 色んな顔を見せてくれる。


                 アジサイ



                        でんでんむし~



                   2009052613440000.jpg

                       「カシワバアジサイ」





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



               

         太陽と一緒




                「 太陽が恋しくなる季節の到来 」 だから。

                 


                   
               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらは電線部長! nayusaさん♪ ステキがいっぱい♪ ↓
                         http://nayusa-tyura.blog.so-net.ne.jp/


カッコイイ電線あり!さすがsaiさん~♪ → http://be-seibutu.blog.so-net.ne.jp/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






                  2009060910230000.jpg



                      
                  2009061610130000.jpg




                  「 皆の気持ちが一つになる瞬間 」



                言葉にならない ・・・  言葉はいらない ・・・




                   

                  
今日はちょっと凹んでいます・・・・

ネットサーフィンをしていると、色々な人の「想い」に触れる事が出来ますね。

偶然お邪魔したお部屋で、大好きなアーティストのバッシングに遭遇。

いつもなら気付いた瞬間に移動するんですが、この日に限って途中まで読んでしまいました!

以前も「ハリー・ポッター」で同じ思いをした事を思い出してやりきれなくなっちゃった。

深く愛するがゆえに?自分を見失うと言うか、良識から外れてしまうとか。

ハリーの時はダニエル・ラドクリフを愛するがゆえにサイトの中で壮絶な取り合い合戦???

お互いの悪口(極悪!)の浴びせあいで、関係ない私の方が恥ずかしいと言うかあきれたと言うか!

ショックでした・・・!

「こんな低レベルの会話!ダニエルはどっちも選ばんぞ!!目を覚ませ!!」と叫びたくなった。

・・・色んな人が色んな「好き」を胸に抱いて「応援」するわけでしょう???

FAN同士気持ちを一つにして応援していきたいものです!

そして、FANには他の(ライバル)アーティストを貶めるようなことをして欲しくない。

そんな事をしても、きっと好きなアーティストは喜ばないと思う。

正々堂々ライバルとして競う・・・・でも、音楽って競り合うものなの・・・? 違うよね。


アーティストそれぞれが皆、誰かのオンリー・ワンでしょう?


好き・嫌いは理由無く理屈じゃなく誰にでもあります、それは自由!!


でも声を大にして罵倒して欲しくないなあ・・・と勝手に思ってしまうまろり~なでした。




nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 11

お茶屋

まさに記されている通りかと・・・
楽しく 明るい感じが 一番ですよね☆
by お茶屋 (2009-06-16 12:04) 

nayusa

まろちゃん・・・。多分、私も同じとこ見たかも。
ここ、まろちゃん来ないといいなぁって思って読んだんだ。
違うとこだったとしても、同じ様に憤りを感じたよ。
なんか、それってどうなん??って。
私はさ、頑張ってる人とかこだわってる人には刺激を受けるの。凄く。
で、それってあの世界に住んでる人はさ、一般の人に比べると
尋常じゃないって思うのよ。
それだけで、尊敬に値すると思うの。
音楽性や価値観に違いがあってもね。

だから、言うやつはほっとけ!切り離していいよ^^!

私はまろちゃんの感性が好き。
視点も。大好き。
ここに来る人が皆だよ。だから、
自分の「好き」に忠実に、ね^^♪

あ~~~熱い~~~☆私^^;
リンクありがとう。saiさん誘ってみる~~♪
by nayusa (2009-06-16 16:56) 

まろり〜な

『お茶屋さん』
気持ちを解って頂けて本当に嬉しいです!


『なゆちゃん』←こう呼ばせて頂く!
多分一緒のトコロですよ・・・先に足跡残されていたから。
私も、なゆちゃんと同じ考え。
解ってもらえて本当に嬉しい!
大多数のFANは良識あるんだって事も十分理解しているんだけど
少数派の心無い人たちに心が痛みます・・・怖いよ。

でも!大丈夫!私の「好き」は私だけのもので誰にも触れないの。
誰にも汚されないことを私は知ってる。
周りなんて関係なく真っ直ぐ見ていくよ。
もちろん他の色んな「好き」なことに対してもね。

ありがとう!これからもよろしくね!私も なゆちゃん大好きだー!

by まろり〜な (2009-06-16 19:23) 

もっち

ネットは毒だって吐こうと思えば吐きまくれまる世界だし、その分リアル世界では口にしないようなことも平気で言ってしまう人が多いのかも知れません。
そんなことは気にせず行きましょう(^o^)
毒を吐くことより、人に喜んでもらうことを書く人の方が、どれだけすごいかは歴然なので、ぜひぜひわが道を突っ走ってくださいね。

今日の電線、「ハクリョク~↑」って感じなんですが
(不思議な擬態語ですみません)
「ジャックと豆の木」の木が鉄柱になって出てきたように見えました。


by もっち (2009-06-17 02:21) 

上野まり子

人それぞれ誰かのオンリー・ワンというのは素敵な言葉ですね。
いつも幸せな気持ちでいること、それが大切な事だと思います。

by 上野まり子 (2009-06-17 12:32) 

tomo

非難はつらいですね。お察し申し上げます。

それを書いた人は、嫌いであれば、スルーすればいいだけの話をわざわざ気に止めてるカンジで、きっとその人は生きることが辛いでしょうね。バチがあたってますよ。

仰ってるように自分の好きなものはどんどん愛していきましょう!!
by tomo (2009-06-17 18:18) 

まろり〜な

『もっちさん』
ネットだからこそ気を付けないといけないんだな・・・と
痛感した出来事でもあります。
モラルが問われると言う事を肝に命じなくては。
ありがとうございました!

「ジャックの豆の木」!生き物に見えたって事で嬉しいな♪


『上野さん』
そうですね、オンリー・ワンなんです。
決してナンバー・ワンではないんです・・・。
ナンバー・ワンが悪いわけではないと思いますが、競ってはダメなものが
たくさんあるって思っています。


『tomo部長』
ありがとうございます!
そうなんですよね、嫌いってことは仕方ないんですからそれはいいでしょう。
ただそれを題材に長いレポートを描いて発表して欲しくないな・・・。
でも!私は好きなんだから、そんな事は関係なく突っ走りたい!と思います。
by まろり〜な (2009-06-18 09:46) 

雪猫

写真、どれもいいですねーっ^^

バッシング・・・・・・。嫌ですよね^^;
自分も好きな作者のバッシングがあって、結構ショックでした;;
やめてほしいですよね・・・・・。

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-19 20:12) 

小梅ママ

人の数だけ、いろいろな思いがあると思いますが、
私はまろり~なさんの言うとおりだと思いますよ。
他の人の好きなアーティストさんの良いところも認めつつ、
でもやっぱりこの人が最高って思えたら良いなって。

今日の写真も素敵です!
by 小梅ママ (2009-06-20 10:40) 

まろり〜な

『雪猫さん』
自然が生き生きする季節ですよね!
共感してもらえて嬉しいな♪


『小梅ママさん』
わ~い!嬉しいなあ!共感してもらえると本当に嬉しい♪
そうなんですよね、自分のオンリー・ワンを信じて愛していきましょう♪
by まろり〜な (2009-06-20 16:00) 

父ちゃん

おはようございます(*^_^*)
梅雨空復活ですが・・・
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-21 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。