SSブログ

東方神起 BEST SELECTION 2010 [2CD+DVD]  [芸能&エンタメ]

001.JPG


ふふふ・・・待ってました!! 

Bigeast仕様です♪ 昨日届いたので早速Walkmanに入れました☆

Bigeast特典はCDケースです、初回特典はジャケットカード1枚。

今回はチャンミンでした☆



今回のBGMはこちら
『One』by東方神起



そう!どれにしようかマジで迷ったBESTです!
だって・・・特典とかはあまり関係ないの・・・歌が好きなんだもん。
日&韓・歌は全部持っている(ハズな)ので、BESTの中で持ってない歌は・・・・
映画[君と踊る、夏]の「With All My Heart」とメナードのCM「時ヲ止メテ」だけ。
その2曲とDVDは欲しい!! しかしDVDも2vr.出るって言うし!!
・・・そこで、まあこういうことになったわけなんです。
Bigeastの会員だしBigeastからかしらね、と、予約したら特典はCDケースでした。
背表紙に大きく「Bigeast」と入っているトコが良いですね♪
Bigeastの会員は会員であることに誇りがあると思うから。
私はたぶんCDケースとしては使わないなあ・・・アルバムとして使っても良い感じ☆

それにしても・・・CDのvr.が多いね、DVD付も含めて!
コアなFANはたぶん全種類揃えるんでしょうねえ。
売り上げに貢献できるって事も「愛」だよね。
人それぞれ、自分なりの「愛」がありますから、それぞれ自分のスタイルで応援しましょう♪



そうそう!Bigeastといえば、少し前に会報が届きました!

104_0290.JPG

表紙はa-nationの時の衣装です。
封を開けた時に、「夏!?」とちょっと拍子抜けしましたが。
私の場合、この会報と情報欲しさに会員になっています♪
他では見れない5人がここには居るんですよ♪
・・・あとはFANクラブ限定・・・「限定」って言葉になぜか弱いです。
・・・これも「特典」か!?・・・時と場合によるって事かしら。


100_0051_2.JPG


これは会員証! シンプルだけど彼ららしい感じで結構気に入ってます♪
まあね!これも「愛」なのよね~♪



nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

mykaira

会員カードシンプルさの中にカッコいいところが東方神紀っぽいですね!
by mykaira (2010-02-17 12:50) 

ミルク

うちのムスメはNEWSの山Pファンなので、
アルバムや、シングルや、DVDが出るたびに全種類買い込みますよ~。
それがファン魂なのだとか。
その原資は私があげたお小遣いよね。
あげたものはムスメのものなので、文句はいいませんが。
ちと複雑・・・・
by ミルク (2010-02-17 17:57) 

fullcon

早くもゲットされたのですね!ウォークマンで聞き倒して下さい。
by fullcon (2010-02-17 20:48) 

ダー

プラチナカードですか!? ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-18 08:45) 

jinn

早速ゲットですね!!
ぜひ聴きまくってくださいませ♪
by jinn (2010-02-18 12:41) 

まろり〜な

☆mykairaさん
そうですね、シンプルって大事です♪

☆ミルクさん
ふふふ・・・青春ですね~! 後で良い思い出になるでしょう♪

☆fullconさん
発売日にget!って大事なことです♪
でもBESTなので新曲以外は全部持っていて既に聞き倒しちゃってます☆
だから新曲のみ。ぼちぼち♪ 行きます。
やはり気に入った歌ばかりを聞いちゃいますね。

☆ダーさん
そう!プラチナカードですね♪ ラメ?というか全体的に光ってます。

☆jinnさん
してますよ~♪ でもどちらかと言うと・・・DVD見たさだったので。

by まろり〜な (2010-02-19 12:00) 

漣花

うちの娘も,大好きで,
強制的に聞かされているのです・・・(笑)
今週は,RayやらViviやら,買いに走らされておる
母です・・・。

by 漣花 (2010-02-24 22:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。