SSブログ

調子に乗って・・・携帯待ち受け TVXQ! [TVXQ ガラケー待受け]


changmin-mati3.jpg        jyun-machi1.jpg


なんてことはありません!
5人分はいっとかないとね~☆

画像をクリックしてから保存をどうぞ☆




nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

ヒトミン

この前は待ちうけあいが㌧ございました
早速つかわせていただいてます
そして・・今日も!!チャミ素敵です
またお持ち帰りさせていたきますアリガトウ~☆
・・・Break up the shell元気でます!!大好き
by ヒトミン (2010-04-11 18:04) 

yuuri37

もう、1年たつんだなあ、去年のゴールデンWeekにジュンスパパとはなして、ドーム出会うことを約束して、スマップみたいに長くやって欲しいって言っていたのに・・・信じられませんよ。
by yuuri37 (2010-04-11 22:56) 

雪猫

こんばんはー!
おお!待受まで作れちゃうんですね!
まろり~なさんは凄いなぁ・・・・。
by 雪猫 (2010-04-12 22:11) 

ダー

5人分・・・(^∇^)アハハハハ!

by ダー (2010-04-13 09:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。