SSブログ

星空のbelieve [芸能&エンタメ]

↓これ読んでショック・・・
32417500.jpg


「東方神起 お宝フォトBOOK」
RECO BOOKS
富坂剛/編著 TVXQ倶楽部/編著
出版社名 アールズ出版
出版年月 2010年5月
税込価格 1,365円
頁数・縦 127P 21cm





☆写真は良いものばかりで楽しめました!
 そして情報としても知りたいことばかりでした。


BGMはこちら
『星空のbelieve』 by 鮎川麻弥




これ・・・本当の事だろうか・・・どこでも言ってることだからそうなのか?
不当と思われる契約内容だけの問題ではないようです。

色んな情報が飛び交っていて、密かに心の中で思ってはいても、
いざ文字になっているのを目で見てしまうと・・・動揺を隠せませんでした。

みなまで言いませんが、要するに・・・
「東方神起」として活動することはかなり難しい=もう5人揃ったところは見られない。
(そんなことは百も承知!!)
つまり表面上は「活動休止」でも「事実上の解散」ってこと。

真実が何か。それは本当の関係者しか知りえない事。
もしかすると当の5人でさえ本当の事は解らないでいるかも知れない。
人の心って複雑です、本当の事なんて解らないものです。

・・・それでもFANは皆、信じたい。何を言われても待っていたいんです。


そこで、今回はこんな歌をお届け。
ご存知の方、多いはずですよ。
むか~し、大好きだった歌です、LP持ってましたよ♪
この人の澄んで伸びる声が大好きでした!
ZガンダムのEDでしたね~・・・昨年、BS11で再(何回目?)放送していて
懐かしく思い出しましたっけ。
アニメソングって歌唱力ある人が歌っていることが多く、良い歌がたくさんありますね!




 「星空のbelieve」 by 鮎川麻弥


Oh! I can't help believing you.

必ず会えると あの日から信じていたきっと呼びあう心があれば

宇宙に ああ シュプール それは何より 強い祈りのサインなの

無限のenergy 呼び覚ます

ああ 傷付けあう前に 出来ること探して please

nightsky.jpg

Oh! I can't help believing you.

瞳を閉じれば 誰にでも胸の奥に 暖かな記憶があるはず

投げ出さないで 苦しい時代こそ 

いつか見た青い空を きっとあなたと見上げる日まで

(以下省略)

sky.jpg








nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 3

漣花

この本,娘も買おうかどうか,迷って,やめてました。
韓国では,「解散」扱いらしいですね。
娘たちほど,ファンではないけど,いい子ばかりだし
才能もあってカッコいいのに,自分の意志に関係なく
壊されるのって,ひどいですよね。
by 漣花 (2010-05-19 20:18) 

みほ

うっわ~~~!!
懐かしいじゃありませんかぁ!!
鮎川麻弥!!
めっちゃZガンダム好きやったんで、嬉しいです~!
(すみません、まろり~なさん傷心のところなのに)
そういえば実家には「水の星へ愛をこめて」の
シングルレコードが眠っているはず。
プレーヤーもないのに買ってしまうくらい
あのアニメが好きでした~。。。
by みほ (2010-05-20 02:37) 

まろり〜な

☆漣花さん
日本では別ユニットで露出があるから、まだ良いんですよ。
韓国ではそういうの、ないからFANは相当寂しいですね。
色々な理由が絡み合って複雑なんだと思います。
・・・5人揃って舞台に立つ・・・
ちょっと前までは当たり前のコトだったのに今はもうかなわない・・・
無残にも時間だけがただ過ぎていく気がします。

☆みほさん
傷心はもうずっと継続なので、大丈夫ですよ~。
ああ!一緒に「懐かしい!」って言ってもらえて嬉しいな♪
だってガンダム世代ですよ~!
レコード全部持ってましたモン。
今は甥っ子がガンプラ作ってますよ☆
(うちにはガンダムシリーズDVDがかなり揃ってますよ☆)

by まろり〜な (2010-05-20 08:17) 

トラックバック 0

Wherever I am !雨の日のTea Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。