SSブログ

晴れた日に [Carefree]



          005.JPG



青空に十字架! 「Love & Peace」!
なんて☆ 思い至ったまろリ~なでした♪

散歩で歩いた道に小さな教会。
ステンドグラス・・・中から眺めたいな。
きっと扉を叩けば気持ち良く中へ招いてくれるだろうな・・・でもそうしないよ。
暫く外から眺めて、また歩きだすのでした。



BGM「晴れた日に & デッキブラシでランデブー」



    001.JPG


歩いていると・・・あれ?なんか良い匂い! 花の香りだ!!
これは・・・と辺りを見回すと、梅の花でした!
この木にはまだ少ししか花がついてないけど、奥の方から漂ってきます♪
大きな屋敷の生垣の間から覗いてみると、奥に大きな梅の木。
そしてなんと!満開~!!すご~い♪ 
携帯のカメラではちょっと写せなかったけどね☆

梅の香りって上品ですよね♪

気分を良くして散歩続行。

ここ何日か、とても暖かい♪ ありがたい♪ 春は近いね~なんて思っちゃいます。
娘の受験も何とか第一弾は終わって、そして暖かい日で良かった♪
とりあえずは、ちょっとほっとして今日は呑気に過ごせました☆
いやいや、まだ気を抜けないんだけどね。

明日ものんびり過ごします♪



       
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 12

mykaira

娘さん受験だったのですね。お疲れ様でした。
結果は気になりますが・・・、それより頑張り通した娘さんと支え続けたお母さんに乾杯~♪
by mykaira (2011-02-06 18:20) 

まろり〜な

☆mykairaさん
ありがとうございます♪ でもまだ終わってないんですよ・・・
どきどきはまだもう少し続きますが、親子ともども頑張りますね~♪
by まろり〜な (2011-02-06 22:36) 

もっち

梅の花が咲くと、そろそろ春が近づいてくるな~って気がしますね。
このまま暖かくなってくれると嬉しいのですが、まあ三寒四温でしょうね。
娘さんの受験もあと一息でしょうか。
風邪もまだまだ流行っているし、健康第一で実力を出し切れるよう親子共々頑張ってくださいませo(^o^)O
by もっち (2011-02-07 01:23) 

まろり〜な

☆もっちさん
ありがとうございます♪
仰るとおり「三寒四温」ですね・・・また寒くなるようです☆
風邪にもインフルにも!かからないように細心の注意です。
頑張ります!(娘が!)
by まろり〜な (2011-02-07 08:32) 

まぐろ

梅の花!いいですね~。
もうちょっと待つと春がやってくるよの
お知らせのようです。
娘さん、受験でいらしたんですね。
ラストスパート頑張ってくださいね。(お茶飲んで)
by まぐろ (2011-02-08 03:08) 

まろり〜な

☆まぐろさん
いらっしゃいませ♪
そうですね~、もう少しで春です!・・・良いような悪いような・・・
複雑な気分です☆
Yell、ありがとうございます♪
by まろり〜な (2011-02-10 10:32) 

雪猫

どうもですー☆
小さな教会・・・・、いいですねー♪
娘さんの受験、頑張って欲しいです☆
by 雪猫 (2011-02-10 22:07) 

水郷楽人

梅の花、こちらも咲き出してきました。でも、今日は雪が降っています。
by 水郷楽人 (2011-02-11 11:01) 

まろり〜な

☆雪猫さん
毎度、本当にありがとう!
by まろり〜な (2011-02-12 22:30) 

まろり〜な

☆水郷楽人さん
雪!!・・・作物には痛手ですね☆ 
もう少し暖かくなって欲しいな・・・と思います。
by まろり〜な (2011-02-12 22:31) 

★まっと★

梅・・・名古屋でhアこれからですねぇ・・
とっても楽しみにしているんです。
今年は我家でも梅や桜が咲きますからね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-02-15 08:33) 

まろり〜な

☆まっとさん
名古屋はまだまだ寒いですね☆
早く春が来て欲しいです♪
by まろり〜な (2011-02-16 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おきばりやす!青空が一番♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。