SSブログ

秋の空 [Carefree]



2012-10-29 22.47.54-1.jpg


綺麗な青空! 雲が「秋~!」って言ってる感じ♪






2012-10-29 16.18.09.jpg



やっと日中も涼しくなってきて、本当に過ごしやすい季節になりました♪
散歩(ウォーキング!)していると、癒されるものがいっぱいです。

道端のススキや野草もすっかり秋の気配。


何よりどこからか香ってくるこの香りは・・・・・




2012-10-29 16.20.07.jpg


2012-10-29 16.20.56.png



金木犀! すごいよね! どこにいても分かるってくらいハッキリ香ります!
見た目は可愛い♪

昔は・・・小さい頃は!金木犀の匂いって「トイレの匂い」・・・って思ってました☆
香りじゃなくて匂い、ね!
だからあまり好きじゃなかった(笑)


今は、本物は好き。 本物はね!(笑) 秋!って感じです。






も一つ秋! 明日はハロウィンですね!

娘が小さい頃は英会話の教室で色々な行事をしました!
ハロウィンは仮装してお菓子持って♪って可愛くて楽しかった♪

今はしませんね~、せいぜいこんなの食べて気分を味わいます♪
ちなみに? ドーナツ! どれも美味しかったよ!


2012-10-23 23.10.16.jpg
 





nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 12

★まっと★

あきですね。!(^^)!
そして・・・・
Trick or Treat!!!!
by ★まっと★ (2012-10-31 09:54) 

お茶屋

うちの庭にも金木犀があるのですが、
「トイレの匂い」って
自分も昔はそう感じてました^^;

by お茶屋 (2012-10-31 10:41) 

水郷楽人

朝も冷え込んで秋が深まって来ましたね。キンモクセイ、こちらでも良い香りが漂っています。
by 水郷楽人 (2012-11-01 06:50) 

beny

 金木犀の写真が上手く撮れてますね。
by beny (2012-11-01 18:59) 

夏炉冬扇

こんばんは。
こちらもいい空でした。雲がふんわり。

by 夏炉冬扇 (2012-11-02 19:12) 

まろり〜な

☆まっとさん
秋、です♪ 楽しいハロウィンでしたか~♪
by まろり〜な (2012-11-04 22:59) 

まろり〜な

☆和さん
同じこと思っている人がいて良かった~!!
今は秋の香りに感じますよ♥
by まろり〜な (2012-11-04 23:00) 

まろり〜な

☆水郷楽人さん
やっと秋らしくなってきて嬉しいです♪
・・・でも、すぐにもっと寒く冷たくなって冬になっちゃうんですよね☆
それはそれで辛いかも・・・。
by まろり〜な (2012-11-04 23:01) 

まろり〜な

☆nenyさん
ありがとうございます♪
スマホです。
お手軽に綺麗な写真が撮れるので、最近はカメラを持ち歩きません☆
by まろり〜な (2012-11-04 23:03) 

まろり〜な

☆夏炉冬扇さん
秋の空、雲が「あきだよ~」って言ってるみたいです♪
by まろり〜な (2012-11-04 23:04) 

砂漠のラクダ

まろり~なさん 今晩は^^

この度は色々とご心配をお掛けいたしました!
また、暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございます♪
お陰様で体の方も順調に回復しております。
来週からはリハビリを行う予定です。もう少々時間がかかりそうですが
元気になりましたら、また宜しくお願い致します。
by 砂漠のラクダ (2012-11-06 18:32) 

まろり〜な

☆砂漠のラクダさん
大変でしたね・・・!
焦らずゆっくり養生なさって下さい。
こちらこそ、また宜しくお願い致します♥
by まろり〜な (2012-11-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。