SSブログ

『エア・フェスタ浜松2012』・・・浜松の空 なう! [Carefree]



019a.jpg


今日は晴天! ただし、風は強いよ~!

飛行機雲が見る間に流されちゃう~!!






昨日の嵐はどこへやら! 今日は晴天でした!!
ただね~・・・風は強いよ~、でも大丈夫か! いつも普通に飛んでるもんね。

会場へ入っちゃうと簡単に帰って来れないからな・・・
自衛隊の敷地はむちゃくちゃ広いですからね!! 東京ドーム66個分!
門だってたくさんあるから・・・どこから入るんだって話です。
会場内ではバスで移動可能ってくらい☆

家の周りならとりあえずどこでも見えそうってことで、・・・近所で見れば良いか。
とりあえず大通りで撮りました。



024a.jpg




011a.jpg




027b.jpg




006a.jpg




027a.jpg




036a.jpg




浜松の空いっぱい使って、綺麗に飛んでました!
速い速い!! いつもの飛行訓練とは違ってさすがです!!

速すぎて近すぎて!カメラで追えない~! ・・・ 音で追おうとしてもちょっとね☆ 
しかも結構低空で飛んでるんで目視は難しかったりします。
家の周辺はちょうど飛行機が速度も高度も下げてくる場所なので、
最後の写真のような場面は毎日見ることが出来ますよ♪ 

並んで飛ぶ姿は・・・惚れちゃいますね!!素敵~♪

年に一度のお祭りです♪ 近所で堪能できました~♪ 




nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

砂漠のラクダ

まろり~なさん こんにちは♪

色々とご心配をお掛けいたしましたが^^;
なんとか回復できましたよ~♪ これも皆さんの温かいお気持ちのお蔭だと本当に感謝の気持ちで一杯です!
ブログの方も少しずつですが更新して行きますんで、宜しくです!(笑)


by 砂漠のラクダ (2012-11-29 15:53) 

erije

まろり~なさん♪

飛行機雲大好き!

これすごい~!
ハートとか☆とか作ってしまうのね!

こっちでも飛行気ショーよくやってるけど
ただ飛んでるだけ、、><
アパートメントの近く飛ぶときは、地震がおきたか?
と思うほどの騒音。
でも、やっぱり速いし、いい飛びっぷり!(笑)
そして、いつもシャッターチャンス逃してる、、笑

いい空と飛行機雲の写真見れて良かった^^
ありがとう♥
by erije (2012-11-29 18:43) 

まろり〜な

☆砂漠のラクダさん
良かったです!!本当に良かった!!
でも!!ご無理なさらずご自愛下さいね!
また伺います♪
by まろり〜な (2012-11-29 21:42) 

まろり〜な

☆erijeさん
飛行機~!好きですか?ふふふ。
飛行機は毎日飛んでますよ~! 夜間訓練もあるから夜も飛んでます。
音はすごいですけど、慣れちゃいます。(部屋がゆれますもの)
夏なんて窓開けているとTVの音どころか、隣にいる人の声が聞こえませんよ。
でも、こうやってすごい技を見られるのは嬉しいです♪
by まろり〜な (2012-11-29 21:50) 

erije

まろり~なさん^^

飛行機は高所恐怖症なので、乗るのもダメです、、、><

でも、飛行機 ”雲” は大好きです^_^
by erije (2012-12-03 19:06) 

まろり〜な

☆erijeさん
そうなんだ!? てっきりお好きなのかと。
乗るのはダメなんですね・・・
でも? 雲海を上から眺めるのは「高い」ってことを感じないような気がします♥
下から眺める雲はいつも同じようだけど絶対に違っていて面白いし好きです♪
by まろり〜な (2012-12-06 09:17) 

ふゆん

ひゃーーーー!すごい!
迫力あるーヽ(・∀・ )ノ
前に一度うちの上空も飛んでたことあって
とても興奮したのを思いだした!
かっこいいよねー♪(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-17 10:00) 

まろり〜な

☆ふゆんさん
見慣れていても、こうして飛ぶのを見ると改めてカッコいいと思います♪
by まろり〜な (2012-12-21 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。